ちなつのおもしろ日記です。

2018年09月29日

おとといから睡眠サポートサプリに関する話を聞いてばかりです。

ふと思いついて日記を書きます。朝の間は「今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]」というテレビを見て過ごしました。これは考えていたよりためになりました。近頃は「SONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 2GB ブルー NW-E062/L」のことを考えています。そうはいっても、値段がするのでずっと悩み中です。もう一つディオールの雑誌で見たバッグにも気持ちがいってます。とにもかくにも頼りない自分に腹が立ちます。

今日の朝から睡眠サポートサプリの話題を聞いてばかりです。睡眠のこととかサプリメントだったり味の素とかって話が今朝の新聞でも取り上げられてましたね。睡眠サポートサプリの詳細はこのサイトにも書かれています。→睡眠改善効果のグリシン、味の素KKのグリナはおすすめですよ♪

空腹に耐えられなくなって精進料理を食べに行きました。トータルで390円でした。かなり満足な味でした。お昼過ぎてからは兄と公園に行きました。数年ぶりくらいにきよし師匠にも会いました。最近は片桐仁さんに関心が集まっている模様です。私個人としてはあまり興味ないですけどね。

週末には新居の下見に沖縄まで移動します。本音を言うと、ちょっとイヤイヤなんです。ここ数日お腹を壊してて体調がよくないので大丈夫か心配です。そういえば市役所に行かないといけないのをきれいに忘れてました。夜ご飯は焼き魚定食をいただきました。食べれることに感謝です。

近頃は口内炎に悩んでばかりです。レビューが多い大きな病院で診察してもらうつもりです。大好きなアサシン クリード エツィオ コレクションというゲームでもやってのんびり過ごそう。風呂から出たら毎日のように本に目を通しました。今日の本は、「うちの社長は、なぜ「ああ」なのか」というタイトルでした。結構面白かったです。

明日は飲み仲間の結婚パーティーです。胸が躍ります。おっといけない、鶴瓶の家族に乾杯?(NHK)を録画してたんだった。明日こそは忘れないように。ではまたね!






Posted by y3fcj572720 at 23:16Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。