ちなつのおもしろ日記です。

2018年08月24日

おとといからデリケートゾーンに関する話を聞いてばかりです。

ふと思いついて自分日記です。午前中は「あなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法」という映画を見て過ごしました。これはそれなりにいまいちでした。先日から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLV」を購入したいと思っています。しかしながら、すごく高級なのでいろいろと悩み中です。もう一つブルガリのラジオで聞いたジャンパーも欲しいです。とにかくいつも頼りない自分は、どうすればいいんでしょう?

ここ1週間くらいでデリケートゾーンの話題を頻繁に聞いてます。ニオイのこととかムレとかケアについては報道番組でも扱われてましたね。デリケートゾーンの詳細はこのサイトにも書かれています。→コラージュフルフル泡石鹸 売り場

お腹いたのでピザを注文しました。お昼代は390円くらいでした。結構いけてました。お昼ごはんの後は姉と遊びに行きました。久しぶりにきよし師匠とも出会いました。TVでよく見る中川剛さんに関心が集まっている模様です。私としてはちょっと気になる感じです。

2日後はライブを見に松山へ訪れる予定です。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。2,3日前からお腹を壊しててなんかしんどいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、郵便局に寄るはずだったのをきれいに忘れてました。夜の食事はもつ鍋をいただきました。ちょっと物足りなかったかな?

近頃はのどの痛みにお手上げ状態です。治療実績のある病院を探さないといけません。最近ハマってる四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNEというゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。ベッドに入ってからはいつものごとく読書をしました。今日の本は「億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMB」という本でした。結構気に入りました。

いよいよ明日は遊び友達の結婚パーティーです。わくわくするなぁ。あ、そうだ、ゲームセンターCX(フジテレビTWO)をTUTAYAで借りてきてたんだった。別に急がなくてもいいかな。それではよい夢を。






Posted by y3fcj572720 at 12:51Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。